人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現物見てきた

いろいろ調べていくと、3月31日から4月4日まで、神戸で作品がみれる・・・らしい。
31日の夕方に見に行くつもりにしていたけど、雨で断念。

今日、行ってきた。
現物見てきた_f0140650_19521220.jpg



すでに作品は完売ということで、残っていたものは2種類の蝶のブローチ、リースブローチ、ハガキ大の額と非売品の四つ葉のクローバー。


やっぱ、初日に行かないと・・・だめね。


話を聞いてみると、6月に神戸のKIITOで作品展?作品販売?があるらしい。
それに、本を買った人がチャレンジしたけど、ダメだった・・・という話も聞いた。

現物見てきた_f0140650_1953853.jpg


いつでもチャレンジはできる。
あとは、気まぐれな老眼とどうやって戦うか・・・。
by lucy_MMM | 2017-04-03 20:08 | 息抜き? | Comments(0)