人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動的に・・・ 3日目

今日はここからスタート。
衝動的に・・・ 3日目_f0140650_852222.jpg



13段目の途中、なんかかぎ針が細いなぁ・・・と思ったら、なぜか、2/0号になってた。
糸がもつれ、ほどくのに横に置いた。その時にかぎ針が外れ、手に取ったのが2/0号だったっぽい。
結局、またほどき、13段目を編みなおし・・・14段目に移ろうとした時、なぜここでピコット??と。
編み図を確認したら、見落としていた。
1模様の区切りの線で長編みの記号も見落としてた。

毎段違う編み図の時、いつもならコピーを取って、それに印をつけながら編んでるけど、今回はそれをしていないのが裏目に・・・。

あまりの眠さに、ベッドにうつ伏せでちょっと昼寝したら、起きた時に頭がガンガン。
首と目の疲れで頭痛になってるらしい。
14段目の途中で、昨日は終わった。

14/27段(+8段+10段+2段)


======================================== 22:30

はて?
用事を片づけながら編んでたら、どこを編んでるのかわからなくなった・・・。
衝動的に・・・ 3日目_f0140650_22305615.jpg


今編んでるのが27段目らしい。
間違えてるから1段分ほどいた。


======================================== 2:30

どこでどう減ったのか・・・。
合わない・・・。
衝動的に・・・ 3日目_f0140650_246532.jpg


ほどく前にどこで間違ったのか、探してから寝よう・・・。


======================================== 3:30

合ってると確認できたのは、21段目まで。
数段ほどき、明日は22段目から・・・。
衝動的に・・・ 3日目_f0140650_3382622.jpg



22/27段(+8段+10段+2段)
by lucy_MMM | 2017-07-27 23:13 | 息抜き? | Comments(0)