人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュ4箱

毎年、この時期が過ぎれば忘れていってるけど・・・。

今年はティッシュ4箱を空にした。

ひどかったのは4月8日、9日。
風邪薬と花粉症の薬をのんでも全く効果なし。
ゴミ箱(10リットル)がティッシュだけであふれた。
ありえない目の乾き。
鼻水で鼻の周りが痛い。

10日には薬が効いたのか、ゴミ箱は半分ぐらい埋まっただけですんだ。
目の乾きもマシになった。

11日(土)、内科にいくか、耳鼻科に行くかで迷ったけれど、咳の方が気になったから内科に。

12日(日)、気を付けて鼻をかむようにしてたのに、左耳が変になった。
ロープウェイとかで耳が変になるような感じ。

15日(水)、いつも行く耳鼻科とは違う耳鼻科へ。

急性の副鼻腔炎になっていた。
耳は、内側から空気を入れてもらって、やっと違和感が消えた。


処方された薬は抗生物質。


なるべくそ~っと鼻をかむようにしてるのに、左耳はびくともしないのに右耳が・・・。



今度からは、ちゃんと両耳に空気を入れてもらおう^^;
by lucy_MMM | 2015-04-18 15:04 | 2015 | Comments(0)